2006/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


一緒に帰っていた線路沿い。踏切が鳴り出した!! 『カキーンコキーンカキーンコキーンコーンカーンコーン・・・』・・・学校か(笑)?!


前日に持って帰るのを忘れたので、今度は手にメモっておく。・・・にもかかわらず、忘れて帰る。手に書いた意味なし。フフフ・・・笑いを呼ぶハンドに違いない。


一緒に歩いた帰り道、突然列車の音がポォオオオオオオオーッと大きく鳴り、驚いた彼女が音に反応して振り返ったのは、音とは正反対の方向・・・。 何にビビった?!(笑)


一緒に買い物に行くと必ずと言っていい程、自分の行きたい所にもかかわらず、案内するのは何故か私。 だめだよーホイホイついて行っちゃぁ。 何処連れて行かれるかわからないよー(ー_ー)


青信号の点滅が思った以上に長く、2人とも渡るか渡らないかを考えながら歩いていたらしい。悩んだ挙句、いざっ!!って勢いよく踏み出した途端に赤(-_-;) 笑いの神降りてきた(笑) 


そういえば・・・昨日の誕生日に一緒にご飯を食べました。その時彼女は食べたものの写真を撮っていました。ブログには載っていません・・・、何処行った(笑)?! ただの記念写真か? 多いなこういうの(笑)


外から中に入ろうと、閉まりかけの自動ドアの目の前に立ちましたが、ドアはそのままゆっくりと閉まりました。普通はまた開くのに。ドアの前に佇む(-_-;) ・・・となりに残念ガールがいたので一応納得(笑) ああ残念。


いい日になるといいね(*^^)v あ、花を忘れてこない方に全部(笑)! 


残念ながら何の話をしていたのかが思い出せませんが、『○○すれすれ(ギリギリとかの意味)』と言いたかったのを、『○○スケスケ(笑)』と言ってしまった彼女。・・・エロいに違いない(笑)


彼女の特技の1つ、かむこと。かんでかんでかみ倒す(笑) 今日も話しながらかみ過ぎて、言いたい事をうまく伝えられていなかった。聞き慣れたもんだ。