2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



一緒に買い物に行くと必ずと言っていい程、自分の行きたい所にもかかわらず、案内するのは何故か私。 だめだよーホイホイついて行っちゃぁ。 何処連れて行かれるかわからないよー(ー_ー)


青信号の点滅が思った以上に長く、2人とも渡るか渡らないかを考えながら歩いていたらしい。悩んだ挙句、いざっ!!って勢いよく踏み出した途端に赤(-_-;) 笑いの神降りてきた(笑) 


疲れているんでしょうね。日課であるブログを書かないまま寝ている方に3000点。・・・イヤ、全部!!(笑)


落ち着きが無いまま話して、かんだ回数は数知れず。勢い余って食べ物を飛ばした回数は片手に何とか収まる程度。おもしろすぎ・・・


メールをしていたら、『じゃあ・・・してみるか』って書く所を『しゃあ・・・してみるか』っていう返信が。 気が抜けるったらありゃしない・・・ 


「まるみこめられる・・・、あれ?」 今日ある人に丸め込まれて悔しがっていた彼女(笑)。 ある意味口が空回り・・・